2007年04月11日

アナリスクの勇者



 みなさんお久しぶりです
 
 管理人を勤めさせて頂いていた
 スケープゴートです


 んー
 更新再開という訳ではありませんが

 
 まぁ こちらをどうぞ








 なまこを最初に食べた奴は
  きっと餓死状態に追い込まれていたか
  命知らずの奴だったのだろう


 ケツの穴にフリスクを最初に入れた奴は
  何を考えていたのだろうか




 俺がアナリスクの存在を知ったのは
 まだ俺がブログを始めて間もない頃の事

 いろんな記事、ネタを紹介するブログが
 ランキングトップにあった。
 そこを見ていた時、見つけたものだった。
 (そこの管理人はランキング1位になれたら
  性器を晒すと豪語して、本当に晒し
  ブログ運営側から抹消されたらしい。♂)


 で アナリスク
 

 けつの穴にフリスクを入れると凄い

(師匠を初める何人かの変態によって
 それがアナリスクというと知った)

 という内容の記事を見つけた俺

 フリスクってなんだ?








 調べた結果、板状の入れ物に入れられた
 小さなタブレットのお菓子。
 ミントで食べるとかなりスースーします。
 どこのコンビにでも売ってるかな?


 どうもそのお菓子をケツの穴の中に
 入れると凄いらしい



 ・・・・

 使用目的が明らかにおかしいよな・・・



 確認してみよう








 特にお尻の穴には入れないで下さい
 とは、書いてないな。

 アナリスクによって
 何か問題が起こったらカネボウを訴えれば
 勝てるぞ!


 
 という事ではなくて

 何故、
 フリスクなんかを穴にいれるような
 ことを最初の人はしたのが

 何が彼、彼女にそうさせたのか!





 この疑問に対して
 俺らは想像するしかないのだ



 ・・・・・


 ・・・・・・・


 ちっとも想像できない!



 まず
 自分で入れたのか否か

 自分で入れたのではないなら
 何かのバツゲームか?
 

 「じゃぁ、バツゲームとして
  丸丸のケツの穴の中に
  フリスク入れようぜ!


 ・・・ホモの集まりですか・・・


 女同士でバツゲームっていうのがあるか
 分らんけど、ケツにフリスクは無いだろ!

 多分。



 後はエッチな行為中のおふざけか?

 うーん
 何故フリスクかが疑問だなぁ
 男が入れたがりだとしても
 フリスクって発想が普通湧くものなのか?




 自分で入れたとしたら


 どんだけ餓えてるのよ!


 何故”フリスク”を入れる対象としたのか
 ちっとも分らない・・・・


 座薬と間違えたとか・・・?





  ひとみ   「おじいちゃんが、ひとみのフリスク
                ケツに突っ込んだーー」



  ママ    「あら大変、おじいちゃん
                座薬はこちらですよ 」




 おじいちゃん 「あぁ・・・・

              あぁ・・・・


           あっ


                ああああああああああ!」







  ひとみ   「おじいちゃんが! おじいちゃんが!」






 無いな・・・・




 ここは穴にやたらご執心の
 ○○氏に聞くしかないのだろうか


 

 無いな・・・・















 こんな管理人ですが
 
 現在も他のブログをやっていますが
 日記系だったはずの
 ブログも今では上のような記事ばかり


 残念ながらエロはありませんが
 シモネタが沢山です

 この記事にて此処のブログには
 記事を書くことは無い
 と思います
 (まぁここは残しておきますし
  気が向いたら戻るかもしれませんが)


 もし
 もう少し、シモネタを楽しみたい
 という方がいましたら

 こちらに遊びに来てください


 αΒを並べるように



 それでは



posted by スケープゴート at 22:22| Comment(30) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

役に立つ英語講座

お久しぶりです。少しばかり海外のほうに行ってました。


さぼりぱなしですいません。


そのお詫びといってはなんですが、経験を活かして役に立つ英語の知識を披露させていただきたい。


こんな単語を知ってればアナタも英語ペラペラ間違いなし。


その1 GORILLA FACE

意訳「ゴリラのごとき野生の目覚め」

男性が射精するとき女性の顔に向かって射精し(いわゆる顔射)、その後で女性の顔にあらかじめ用意しておいた陰毛を振り掛ける行為。ちなみに「ブッカケ」というと通じる。きちんと元来の意味のままである。

その行為によって何が得られるかは試してみて僕に教えてください。


その2 RUSTY TROMBONE

意訳「思い出のトロンボーン」

男性(Aとする)の性器を女性または男性がAの背後にしゃがみこんで握り、尻の穴を攻めながらコスコスすること


誰か経験者いらっしゃたら情報お待ちしています。


その3 SPACE DOCKING


意訳「ぶっとび宇宙探検」


コンドームの中に大便をつめこみ、それをそのまま冷蔵庫へいれる。カチコチに凍ったらそれをバイブ(女性の陰部を刺激する装置)として使う。


注:事実です。


今日の講座いかがでしたか。非常に役に立つ単語ばかりでしたね。



みなさん、ぜひお試しあれ。

posted by スケープゴート at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

真面目な話 犬に追いかけられて射精するか?




 交感神経と副交感神経というのは
 みなさんよくお聞きであろう

 緊張している時は交感神経優位
 リラックスしている時は副交感神経優位だ

 言い換えると
 戦闘態勢の時は交感神経優位なのである



 で


 男性のあれはというと




 副交感神経優位の時は  勃起
 交感神経優位の時は   射精


 なのである


 勃起が副交感神経優位の時というのは
 少し驚きではあるが

 興奮も何もしていない時に
 いきなりそそり上がる
 いわゆる勃起バカも
 ここんとこに関係しているのかもしれない
 してないのかもしれない

 
 人を殺すことに興奮を覚えて射精する
 殺人鬼が出てくる本があった気がする
 戦闘態勢時に交感神経が優位に立ったためだろう

 あんまり 人が読む本について
 ああだこうだ言わないで欲しいものである


 でもって

 犬に追いかけられているというのは
 戦闘態勢に入っているのである
 緊張状態だ。交感神経優位である。

 射精してもおかしくないはずである

 自分は犬に追いかけられた経験が無いので
 追いかけられたという方は
 是非ともご報告願いたい

 ちなみに女性の場合でも

 副交感神経で陰核の勃起
 交感神経優位でオルガニズム
 といったように
 男性と同じような様子を呈する


posted by スケープゴート at 10:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

エキサイト翻訳で遊ぼうぜ



 葉車  「一日をフィルターに通す
      いたずらをしてみよう!
 
     フィルターの名前はExcite翻訳
     手続きは
     日本語→英語→日本語






私は、登校初日に曲がり角で
見知らぬ男の人にぶつかったの。

I : in the corner at the going to school first day.
It knocked against a strange man.

私は、初日に群がるために
行くことにおける角で
見知らぬ人を打ちつけました。



 群がる為の角?

 こんなんじゃ、

 淡い出会いは

 期待できないなw








私の可憐な容姿にクラス中の視線がくぎ付けです

The glance in the class is nailing down in my lovely figure.

クラスにおける一目は
私のなまめかしい姿態で打ち付けることです。



 どこのSM倶楽部だよ!

 近頃の学校は凄いな!







プリントを拾おうとしたら、
私の頭と隣の男の子の頭がぶつかってしまったの

My head had knocked against the head of the next boy when the print was picked up.

印刷が再開されたとき、
私の頭は次の少年の頭を打ちつけました。

 

 クラスを

 しめる気マンマンだ!







彼はそっぽを向いて、
私にプリントをぐいっと突き出したの

His was thrust out and the print was thrust out to and me with.

彼のものに変わりました、
そして、印刷は変わりました。
外では、私に突き出します。


 ゴールデンハンマー

 所有権は移りました

 そして、外では昼間の情事







私はピンときたの。彼は私に気があるって

I came with the pin. He is ..having a mind to me...

私はピンをもって来ました。
彼はそうです。私に食指が動きます…



 

 そのピンは

 何に使うのですか・・

 食指って・・・













そうか


この学校は


ハレンチ学園


なんだな!




posted by スケープゴート at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

禁断の果実

林檎が好きな女性は、一般に意志が固く、誠実で頼りになるが、ロマンスに乏しい。
柑橘類が好きな女性は、謙虚でユーモアに溢れ、賢くて創造性が豊か、神秘感がある。
ブドウが好きな女性は、快楽を追求し、孤独を恐れる。
ナシが好きな女性は、魅力に溢れ、異性の求愛に困らない。
イチゴが好きな女性は、魅力と誘惑を兼備し、いかなる時にも自分の美しさをアピールすることを忘れない。

男性の場合は、果物の好みと性格の関係が女性と違い、柑橘類が好きな男性は、愛に忠実。
パイナップルが好きな男性は、交際範囲が広いが、誠意と落ち着きが足りない。

私はレモンが好きです。あの酸っぱい苦さがいい。
というわけで、私は忠実なんです。忠実でエロな女性が好きな果実はなんですか?

引用記事
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/03/html/d76921.html
posted by にゅす at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

悪夢とまぐわりて 




 風邪をひいたんですよね
 いつも風邪をひいているとかいないとか
 とにかくそんなに酷くないのですが
 気力がでないんです

 で

 風邪になった原因もおおよそ検討がついています


 夢魔です



 いや寝言は起きてても言いますが
 ちょっと僕の話を聞いてみてくださいよ



 ある朝のこと(というか昨日)

 ぜんまい人形は寒さに目を覚ました

 ん?

 もぞもぞ

 パジャマのズボンがくしゃくしゃになって
 足元に丸まっている
 そしてボクサーパンツも
 同じようにずり下がっていた

 
 もぞもぞ

 家には誰もいない

 唯一人 下半神をあらわにした
 一人の青年がもぞもぞしているだけである

 青年はぼーっと天井をみながら
 もぞもぞパンツを穿いた








 ほら夢魔の仕業ですよね




 もちろん自分で脱いだ記憶なんてありませんよ!


 ほら そこ!物はなげちゃだめです
 当たったら痛いでしょ
 



 ちなみに夢魔というのは



 夢の中に出てくる悪魔は


 黒馬で表されることの多いナイトメア

 その他に


 女性型サキュバス(succubus:サッカバス、サッキュバス、スクブスとも
 女の姿をした夢魔。
 眠って夢みている男に添い、
 淫猥な夢を見せる事で精液を吸い取る。
 名前自体も、その行為に由来している。


 人間の男性型のインキュバス(Incubus:インクブスとも
 インキュバスは横たわるを意味するラテン語「incubo」に由来する
  インキュバスはサキュバスが吸い取った精液を受け取り、
 眠っている女性と性交を行うと言われています。
 この性交によって、
 時にはその交接相手の女を妊娠させる事もあるといいます。


 ナイトメアは悪夢を見せるのに対して
 インキュバス、サキュバスは快楽の夢を見せます
  襲われる人にとっての理想の異性像で現れるという。

 
 一説にはインキュバスとサキュバスは同一の存在であり
、自身に生殖能力が無いため、
 人間の生殖能力を借りて繁殖しているのだとされています

 
 『悪魔性』の著者である神学者シニストラリ?の説に従えば、
 この時に犠牲者である女に注がれる精液は
 通常の男女が交接でとりかわすものよりも大量で究めて濃厚。
 非常に温かくかつアルコール分に富み、
 漿液を全く含まないと言われている。



 なんかすごいエロいですね



 こうして生まれた子供は魔物あるいは、
 魔物的な資質を多く持つ人間と言われる。
 有名な例では、アーサー王?の顧問だった
 魔術師マーリンはインキュバスが生ませた子供だという説がある。
 

 安部清明みたいのものでしょうか
 才能のある者は魔と通じていると
 かんがえられるものなのでしょうかね




 ルネッサンス時代には
 「インキュバスは実際に女性を妊娠させうるか?」
 という議論が真面目に行われていた。

 というのも、
 この時代は生活環境の変化によって人々が性に奔放になり、
 都市部の若い(時には少女とも呼べるほどの年齢の)
 女性が父親不明の私生児を抱える例が多かったのである。


 時代の流れですねー



 また昔は、
 男性の夢精はサキュバスの仕業であると頑なに信じられていた。



 残念ながら今回は夢精はしていませんでした





 という訳で


 夢魔のおかげで
 風邪をひきました




 ほら
 だからこんなに気力が出ないんだよ



続きを読む
posted by スケープゴート at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

哀戦士 おっぱいクエスト







 豊満なおっぱいが現れた



    どうしますか?





 コマンドカップ

 →  A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のアタック
 豊満なおっぱいに69のダメージ















 豊満なおっぱいは不気味に揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
 →  B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のぼいん


 しかし、
 ぜんまい人形は不思議な弾力により
 弾き飛ばされた















 豊満なおっぱいは誘うように揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
 →  E エスケープ





 ぜんまい人形は逃げようとした


 しかし、
 視線と体の一部が敵に背を向けることを
 許さない



  逃げるなんてとんでもない!















 豊満なおっぱいは
 押しつぶされそうな威圧感で揺れている














 「隊長!敵は強敵です。歯が立ちません!」



 「歯は立てちゃいかーーーん」



















             ィ
 「ぜんまい人形よ絶頂ってしまうとは情けない」












posted by スケープゴート at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

包茎の治し方



  ちょっと包茎集まれ。治してやる。

18禁、おにゃのこは間違っても見ないように


続きを読む
posted by スケープゴート at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

スカートの中の3年戦争



  お題

  「スカートの中」

続きを読む
posted by スケープゴート at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

愛の挨拶



  ある愛の軌跡


続きを読む
posted by スケープゴート at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

驚きの事実

2ちゃんの生協の白石さん板に「性強のシモネタさん」の名前があった。

詳しくはここをクリック
posted by アワ at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレメンタルの不思議

  男の元
  女の元


続きを読む
posted by スケープゴート at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

何かを連想させるこの形

変なビル.JPG

このビルをデザインした建築家を小一時間ほど問い詰めたい。(撮影場所:下関駅すぐ)
posted by アワ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ネタの生まれる所

  

  科目 解剖学



続きを読む
posted by スケープゴート at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

早漏は早漏 パート3



  バタンキュー


続きを読む
posted by スケープゴート at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

健康にいいよ♪

  パート3はしばしお待ち下さい


続きを読む
posted by スケープゴート at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

早漏は早老 パート2



  性いっぱい がんばります!


続きを読む
posted by スケープゴート at 18:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

早漏は早老 パート1



  ぐっと突き出せ
  それは君が思っているほど
  長くはない


続きを読む
posted by スケープゴート at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

カテゴリ



 今のところ こんな感じらしい


続きを読む
posted by スケープゴート at 03:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

性と法律

以下のことはちゃんと裏をとったわけではないのでなんとも言えませんが、実際の事例から層であろうと思われると言うことです。

なので、必ずしも正しいとは言い切れませんが、ちょっとした怪しい豆知識としてお楽しみください。

続きを読む
posted by アワ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

