2006年01月04日

処女を見分ける方法



  ・・・・

  性強購買部の大物 にゅす様がブログを
  やめてしまわれたので損害は計り知れないです

  にゅす様 戻ってきて〜

  他の記事投稿者もぜひがんばって欲しいものです




  まぁ しょうもないタイトルですが

  
  観相学より

  目尻が黒ずんでいる女性は、かなり前に非処女になっている。
  目尻がピンク色になっている女性は、つい最近処女を失った。
  目尻がふつうの肌の色なら処女。

  医学的には全く根拠のないお話ということを
  頭にいれつつ 女の人を見るときにどうぞ

  そんな目で女性をみて どんな目にあってもしりませんよ♪






  羊が丘の上でメェと鳴く
posted by スケープゴート at 23:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(   )
  \⊂´  )
    (  ┳'


  || ̄ Λ_Λ
  ||_( ゚д゚)<まじで?
  \⊂´  )
    (  ┳'
Posted by にゅす at 2006年01月04日 23:40
にゅす様へ

餌にかかったクマー
復活にょろすく!
Posted by スケープゴート at 2006年01月04日 23:46
自分の顔をマジマジ見てしまいました。
Posted by ひよこ at 2006年01月07日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

釣られて2006・・・
Excerpt: えーエリリン失敗続きでございまあす ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンこうなったら作戦を変更していきます。最初から近いところで探せよ作戦wなんじゅそりゃw
Weblog: ニート女が男を釣る
Tracked: 2006-01-05 00:06
×

