2006年01月12日

どうせだし ペニスの太さも



 「もう君の手は血で赤く染まっている

  いや、違うな

  もう君の手は液体で白くべとついている」



  
  「どんな いい間違いだよ」




  はい ペヌスの太さを言い当てようコーナーです

  提供は前回と同じく
  シャビエラ・ホランダー(職業 男のお相手)

  
  人差し指をのばーす
  中指ものばーす
  左右の人差し指と中指、計4本の指をあわせる

  はい この時の太さがペヌスの太さだそうです

  ちょっと太い気もします
  まぁ こんなものかという気もします
  ちょっと細い気もします

  この会わせた4本の指で突っ込むわけです
  スーパー浣腸 天国送りです

  ぜひとも彼女を天国にイカセテあげてください





  羊が丘の上でメェと鳴く

  
posted by スケープゴート at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってことは中指以外の4本を同時に入れてもダイジョブなわけですな
Posted by にゅす at 2006年01月12日 23:08
こぶしってジャンルがあるそうです
こぶしがすっぽりはいるんです

にゅす様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年01月14日 01:34
こぶしはレズビアンでよく聞くね。
中で手をパーに開くそうな。
こわすぎね?w
Posted by yoko at 2006年02月01日 20:02
そんなのよく聞かないw

でもたしかに女体の神秘ですな・・

yoko様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年02月05日 00:46
女子高出なものですので、
腐女子ネタにも事欠きませんのよ。
Posted by yoko at 2006年02月14日 09:52
どうせなら
それで記事書いて下さいよー

yoko様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年02月18日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11618924

この記事へのトラックバック
×

