2006年01月18日

早漏は早老 パート1



  ぐっと突き出せ
  それは君が思っているほど
  長くはない




  はーい みなさん元気してる?

  さて今回は早漏のお話

  まぁ 早漏ってどうなんだろうね
  若いからっていうのもあるかもね

  若ければ復活も早いから
  なんとかなるかも

  でも もう若くないのに
  早漏の場合はどうだろう

  彼女が満足してないのに
  自分だけ逝ってしまう

  のこされた彼女は未亡人
  この寂しさはどうしてくれるの!
  って事になりかねない

  まぁ あまりにも早すぎると
  いろいろ支障が出るわけで
  早漏を治そうって気になるわけですが

  早漏を治す手段としてよく紹介されているのが
  

  我慢すること


  だったりします。

  彼女に逝く直前に根元をしっかりと
  握ってもらって出さないようにする。
  暫らくして収まってきたら、
  また イク直前までいって
  握ってもらう。

  これだけでも結構、きついのに
  効果がでるには半年以上続けないといけない

  第一 彼女がそんなに我慢してくれなくて
  あなたの元を離れてしまうことも多いだろう。


  パート2に続く








  羊が丘の上でメェと鳴く
posted by スケープゴート at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ち、ちろうの治し方はやってくれますか?
Posted by アワ at 2006年01月18日 14:28
感度をよくする方法ですかー
うーん
普段していないプレイをするというのは
どうでしょうか?

アワ様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年01月19日 17:40
filch vanguardist heliopora lawbreaking noninflectional forepart ceptor precisioner
<a href= http://www.showyourlistings.ca/ >Show Your Listings</a>
http://www.harringtonprovideo.com

性強のシモネタさん
Posted by Pam Hays at 2007年12月16日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11866131

この記事へのトラックバック
×

