2006年01月27日

早漏は早漏 パート3



  バタンキュー




  えっとタイトルについてですが

  早漏だから早老というよりも
  腎の機能が落ちている可能性があります

  ここでいう腎とは腎臓とはちょっと違うものですが
  まぁ、だいたい同じものだと思ってよいでしょう

  他に腎の機能が落ちると現れるものに

  発育・生殖の異常
  基礎活力の減退
  骨・耳の滋養不足
  慢性的腰の異常
  水分の排泄異常
  深い呼吸不可

  具体的な症状の一例として

  不妊症(男・女)、早老現象、陰萎、帯下遺精、生理不順
  元気ない、冷え性、骨折しやすい、耳鳴り、腰痛、腰重
  足腰の冷え、水腫、小便異常(量多・少、失禁)
  呼吸浅い、喘息、空腹だが食べれない、顔黒い

  などがあります


  現代社会では腎の機能低下をしている人は多いのではないでしょうか
  あなたの腎は大丈夫ですか?
  
  冷たいものの取りすぎ
  お酒の飲みすぎ
  精神的なストレスがかかりすぎていませんか?


  今回は病理的なネタで
  シモネタと少し離れてしまいましたので
  腎が弱っていないか、簡単なチェックと
  機能低下に効くツボは
  希望者が多くいたら、紹介させて頂きたいと思います

  希望はコメントにて 永続的に受け付けます
  
  

  






  
  羊が丘の上でメェと鳴く
posted by スケープゴート at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔は黒くないかもしれませんが、腹は黒いかもしれません。
ツボの紹介よろしくお願いします。
Posted by アワ at 2006年01月27日 23:36
あっ、腎ヤバイかも。。
ツボ、プリーズです。
Posted by シーモ at 2006年01月28日 09:19
君は遅漏だから関係ないんじゃw
とりあえず 1!

アワ様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年01月28日 23:15
ご来店ありがとう御座います
お互い大変ですねー
とりあえず ツボの記事は
ここのコメントが10いくか
スケープゴートの気がむくかですねw
ちょっとした 抵抗てやつですw

シーモ様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年01月28日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

