2006年01月30日

ネタの生まれる所

  

  科目 解剖学






  解剖学の授業


  授業が終わった後のノートを
  見返してみる



  アンダーラインが引いてあるところ



  
  妊娠中のセックスは危ない!


  犬に追いかけられて射精するか?


  告白は排卵前に!




  どんな授業だよ・・・・


       こうしてここでのネタは生まれているのである
posted by スケープゴート at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーなんか同じ記事がいっぱい
「告白は排卵前に!」とのことですが、どのように調べればよいのでしょうか?
少しでも勝率をあげたいんでふ
Posted by にゅす at 2006年01月30日 22:55
一つ目はよくわかります。三つ目も言わんとすることはわかります。でも、二つ目がどういうことだーーーーーーーーーーー!!!!



失礼しました。
Posted by アワ at 2006年01月31日 15:15
そうなのです
くそー 反映されにぇーとかいいながら
リロードしまくってました

えっと排卵日を知る方法は
告白する前に彼女に聞いてみましょう

にゅす様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年01月31日 18:16
うふふ

お楽しみは あ・と・で

アワ様に捧ぐ
Posted by スケープゴート at 2006年01月31日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12527868

この記事へのトラックバック
×

