2006年02月18日

スカートの中の3年戦争



  お題

  「スカートの中」




ひろし 先生から電話があったぞ
駄目じゃないか女の子を泣かしたら


ん? 
なんで、スカートをめくっちゃいけないかだって?

  
女の子のスカートの中は聖域だからだよ。


違う違う。ひろしの言うような場所じゃないんだ。
聖域っていうのは危険な場所であることが殆んどだよ。


そこに行かせないようにする為だよ。
聖地と言っておけば、危険な場所にいこうと
しないからね。


あぁ 危険だとも。女の子のスカートの中では
戦争が起こっているのだよ。


嘘じゃないさ。大人の男の役割は、そこに
棒を持って押し入り、戦争を鎮圧すること
なんだよ。


あぁ、戦争が終わると、そこで命が生まれるんだ。
いろいろ外交上の手続きを踏んでね。


ひろしもそうやって産まれてきたんだよ。


だから、まだひろしにはスカートの中に押し入るのは
早い。逆にひろしの方がやられてしまうからね。


ん お母さん?
お母さんはもう駄目だよ。
戦争が続きすぎて、もう荒野になってるからね
だから、スカートなんて穿かないだろ?
スカートなんて穿いたら、そこから混沌が
漏れ出してくるから、絶対駄目なんだ。


わかった?
じゃぁ、明日 その女の子に謝りにいけるな?


もう遅いから寝なさい。
ちゃんと歯を磨くんだぞ。






        お題「スカートの中」


posted by スケープゴート at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
microestimation opiniatively days wheenge monadism heathery randle hospitage
<a href= http://www.starrett.co.uk >Starrett Tools and Saws</a>
http://www.un.org/esa/agenda21/natlinfo/countr/turkey/

性強のシモネタさん
Posted by Kirsten Lang at 2007年12月17日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

