2007年04月11日

アナリスクの勇者



 みなさんお久しぶりです
 
 管理人を勤めさせて頂いていた
 スケープゴートです


 んー
 更新再開という訳ではありませんが

 
 まぁ こちらをどうぞ








 なまこを最初に食べた奴は
  きっと餓死状態に追い込まれていたか
  命知らずの奴だったのだろう


 ケツの穴にフリスクを最初に入れた奴は
  何を考えていたのだろうか




 俺がアナリスクの存在を知ったのは
 まだ俺がブログを始めて間もない頃の事

 いろんな記事、ネタを紹介するブログが
 ランキングトップにあった。
 そこを見ていた時、見つけたものだった。
 (そこの管理人はランキング1位になれたら
  性器を晒すと豪語して、本当に晒し
  ブログ運営側から抹消されたらしい。♂)


 で アナリスク
 

 けつの穴にフリスクを入れると凄い

(師匠を初める何人かの変態によって
 それがアナリスクというと知った)

 という内容の記事を見つけた俺

 フリスクってなんだ?








 調べた結果、板状の入れ物に入れられた
 小さなタブレットのお菓子。
 ミントで食べるとかなりスースーします。
 どこのコンビにでも売ってるかな?


 どうもそのお菓子をケツの穴の中に
 入れると凄いらしい



 ・・・・

 使用目的が明らかにおかしいよな・・・



 確認してみよう








 特にお尻の穴には入れないで下さい
 とは、書いてないな。

 アナリスクによって
 何か問題が起こったらカネボウを訴えれば
 勝てるぞ!


 
 という事ではなくて

 何故、
 フリスクなんかを穴にいれるような
 ことを最初の人はしたのが

 何が彼、彼女にそうさせたのか!





 この疑問に対して
 俺らは想像するしかないのだ



 ・・・・・


 ・・・・・・・


 ちっとも想像できない!



 まず
 自分で入れたのか否か

 自分で入れたのではないなら
 何かのバツゲームか?
 

 「じゃぁ、バツゲームとして
  丸丸のケツの穴の中に
  フリスク入れようぜ!


 ・・・ホモの集まりですか・・・


 女同士でバツゲームっていうのがあるか
 分らんけど、ケツにフリスクは無いだろ!

 多分。



 後はエッチな行為中のおふざけか?

 うーん
 何故フリスクかが疑問だなぁ
 男が入れたがりだとしても
 フリスクって発想が普通湧くものなのか?




 自分で入れたとしたら


 どんだけ餓えてるのよ!


 何故”フリスク”を入れる対象としたのか
 ちっとも分らない・・・・


 座薬と間違えたとか・・・?





  ひとみ   「おじいちゃんが、ひとみのフリスク
                ケツに突っ込んだーー」



  ママ    「あら大変、おじいちゃん
                座薬はこちらですよ 」




 おじいちゃん 「あぁ・・・・

              あぁ・・・・


           あっ


                ああああああああああ!」







  ひとみ   「おじいちゃんが! おじいちゃんが!」






 無いな・・・・




 ここは穴にやたらご執心の
 ○○氏に聞くしかないのだろうか


 

 無いな・・・・















 こんな管理人ですが
 
 現在も他のブログをやっていますが
 日記系だったはずの
 ブログも今では上のような記事ばかり


 残念ながらエロはありませんが
 シモネタが沢山です

 この記事にて此処のブログには
 記事を書くことは無い
 と思います
 (まぁここは残しておきますし
  気が向いたら戻るかもしれませんが)


 もし
 もう少し、シモネタを楽しみたい
 という方がいましたら

 こちらに遊びに来てください


 αΒを並べるように



 それでは



posted by スケープゴート at 22:22| Comment(30) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
metrotome straitly archprelate rewake unconglomerated nomenclatorship patheticate tuilyie
<a href= http://www.diekmansjewelry.com/ >Diekman's Jewelry</a>
http://sjcpl.lib.in.us/

性強のシモネタさん
Posted by Belinda Kelly at 2007年12月17日 04:24
こんにちは!UP頑張っていますね。今後も拝見させて頂きます。
Posted by keiko at 2008年10月15日 10:38

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/e508alf/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 03:49

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/xd5jrbx/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:00

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/n9ep41f/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:41

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/xog2jy7/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:13

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/sp1xg2p/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 23:11

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/z9l72ke/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:52

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 06:44

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/yvs6rqy/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:39

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/2ghk0nl/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 17:24

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/mn5rq6v/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/l4fbj05/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:20

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/vk9e02i/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:24

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/2dhb5xw/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:48

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/1kb643p/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:36

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/4wdzm2c/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 06:23

http://ome.world-wife.com/l7jmjtf/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:29

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/1qfjxr5/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:35

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/z3x5123/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:51

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/upsi8q0/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:47

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/-dxyfvu/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:51

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/yfubltl/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:26

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/9sghhka/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:44

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/s5f1nr5/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:15

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tqs0q7l/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:56

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/4qs-u50/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p3sltf0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:00
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 11:22
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:38

助かった。。
Excerpt: 03Meq2fU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/03Meq2fU/03Meq2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:16
×

