2005年10月31日

ようこそ妄想学部性強購買部へ


 シモネタ&ツモネタ

 「「ようこそ妄想学部性強購買部へ!!」」

 
 「当店ではいろいろなエロを取り揃えていく予定です。
 質問カードは今の所、実施しておりませんが、
 感想、要望など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。」


 ※妄想学部性強購買部
  
  シモネタ購買部。
  アダルト的なものでなく、
  学生のバカ話のような賞品を取り揃えていくのが目標
  本ブログは複数名による共同ブログという形をとり、
  それぞれが如何なく才能を発揮してくれるであろう。

  
  この記事はオープン前の店内の様子である

  
 「「ようこそ妄想学部性強購買部へ!!」」

 
 
  こうして妄想学部性強部の夜は更けていく
 


 「「ようこそ妄想学部性強購買部へ!!」」

  

posted by スケープゴート at 13:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くもトラバきてますよ。

これからがんばっていきましょう。
Posted by ヨネ at 2005年10月31日 15:07
ヨネ様へ

きてますねー

まだ始めたばかりなので
なにか要望ありましたら
どんどん言ってくださいね

この記事は仮なんだけど
メンドクサイからこのままでいいかな?
Posted by ツモネタ at 2005年10月31日 23:02
ふぃーやっとこれましたよ。
結局何人集まったんですかね??
あと誰が誰ですか?ww
Posted by 源次郎 at 2005年10月31日 23:30
源次郎様へ

ひ み つ

えっとこの名前も参加者で
変えられるようなので
たぶん誰が誰だか本当に分からなくなると
思います
とりあえず人の名前を名乗らなければ
源次郎さんも気分で変えてかまいませんよ
私もかえる予定ですし
もちろん自分が誰だかばらしても
かまいませんがw
Posted by ツモネタ at 2005年10月31日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンスジクッキリ見せて下さい
Excerpt: 女の恥丘。パンツを穿いていても形がくっきりと浮かぶエッチなマンスジを徹底解剖!肉厚ジューシーなスジ沿いを指でなぞれば、じわじわ濡れてくる。次第に男におねだりしちゃう始末。
Weblog: マンスジクッキリ見せて下さい
Tracked: 2005-10-31 13:46
×

