2005年11月06日

性強購買部の商品 その19:耳よりな情報(3)

このブログがリンクフリーなのは下のエントリーにあるわけですが、

このブログ、実は、



人気ブログランキングに参加してい

ます。
(左のサイドバーにちゃっかりと)



ご存知でした?

と言うわけで、みなさんの強力なプッシュをおねがいしまーす。

ルパン三世では毎度おなじみのとっつぁんこと銭形警部。

ギャグキャラでありながら、結構硬派なイメージがありましたが、とっつぁんもやはり男ですね。

シモネタ大好きです。↓証拠

とっつぁんシモネタ.gif
















セクハラはだめですよ。
posted by アワ at 05:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日クリックしてますよ〜
Posted by にゅす at 2005年11月06日 13:30
にゅす様へ
ついに100位以内きましたよ
Posted by アワ at 2005年11月06日 14:17
なにこの脅威の強さ
Posted by ろっし at 2005年11月06日 18:26
 応援していますよ!
Posted by 三十路 at 2005年11月06日 22:30
ろっし様へ
今のところ順調です。
ひとえにみなさまのご協力の賜物でしょう。
Posted by アワ at 2005年11月07日 00:08
三十路様へ
応援ありがとうございます。
これからも精進してまいります。
Posted by アワ at 2005年11月07日 00:09
これからも
がんばるぞー
Posted by スケープゴート at 2005年11月07日 08:38
スケープゴート様へ
おー。がんばりましょう。
まだ志半ばにも行ってません。
まだまだこれからです。
Posted by アワ at 2005年11月07日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9017338

この記事へのトラックバック
×

