2005年11月07日

性強購買部の商品 その20:空気女と僕 上


  初めてなので
  ドキドキしてます



  僕の尊敬するエロイお方から
  なんでもいいから 書けってお達しを頂きました

  エロいこと エロイこと
  エロイムエッサイム

  少し前の事なのですが
  友達と遊びにいった時
  なぜかダッチワイフの話になったんですよね

  それで友人の会社の人曰く(ホントかなぁ)

  ダッチワイフって使い終わって洗うときに
  なんか物悲しい気持ちになるそうです

  エロイ記事を書くようにって言われた時
  その話を思い出した僕は
  実際 どんなに物なのかなって
  検索をかけてみたんです

  多感なお年頃なんです
  興味しんしんです!

  いきなり「ダッチワイフ」って言葉で検索することに
  気恥ずかしさを感じた僕は、まず
  「空気人形」って入れてみました
  イメージの中でのダッチワイフってなんかそんな
  感じだったので。

  結果はQちゃんの空気人形とか、
  空気人形っていう物語の話が並びました。

  そっか お祭りとかで見かけるビニールの
  人形も空気人形っていうんだ

  ちょっと肩透かしを食らった僕は
  次に何を血迷ったのか
  
  「リアルドール」

  というキーワードで検索をかけてみたのです。


  今日は眠いので続きは又今度

  5月猫

posted by 5月猫 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダッチワイフというものが気持ちいいものか疑問です。
あの女性の肉付きとか体温とか表現できてないよね?
できてるのなら試してみたいです…
Posted by にゅす at 2005年11月07日 02:18
にゅすさんへ

女性は神秘なる生き物です
そしてそれをカタドッタ リアルドール
もまた不思議なものなんですー
Posted by 五月猫 at 2005年11月12日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9046766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。