2005年11月07日

性強購買部の商品 その21:永遠の花園〜チラリズム〜

 オトコなら常に、「チラリズムアンテナ」を張り巡らせてるよな!

 隙あらば胸元や白いむちむちふとももに目を移すよな!!

 会話しててもついついそっちにばっかり目が行ってしまって、
 「このままじゃ変態なことがバレる〜」と思いながらも
 やめられないよな!!!


 けど!!!!
 実際にパンツがチラッとしそうになったら
 オレは急に恥ずかしくなって目をそむけてしまいます。
 チキンです。

 みなさんはそのまま見続けることが出来ますか?
posted by ろっし at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬見て目をそらします。
見てるところを見られるのが嫌です!!!!
Posted by にゅす at 2005年11月07日 02:19
にゅすさんに同じです。

でも、どんなに視界の端っこでもその場面が視界に入ってきたら過敏に反応します。
Posted by ヨネ at 2005年11月07日 03:26
みなさん
がんばりすぎ!w
自分は歩くときほとんど
周りが見えてないからなぁー
Posted by スケープゴート at 2005年11月07日 08:41
>>にゅすさん
そうそうそれ!
見られるのが恥ずかしいですよね。

>>ヨネさん
ですよね!
確かに反応はしますw

>>スケープゴートさん
まじっすか!
なんかもうセンサーが自動認識する感じなんですよ。
Posted by ろっし at 2005年11月10日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

