2005年11月07日

性強購買部の商品 その23:漫画家の野望

月刊マガジン12月号

漫画「Dear Boys」

状況は、主人公のチームの選手が3ポイントシュートを決め、しかも相手のファールも手伝って、バスケットカウントをもらったという場面。

ディアボーイズ.bmp

漫画だから説明的なセリフが必要とは言え、別に女の人に言わせなくても。

八神先生、何か狙ってませんか?

ハァハァハァ
posted by アワ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の表情もすばらしいですね。
Posted by にゅす at 2005年11月07日 19:54
にゅす様へ
詳しく説明していなくてすみません。
どこで誤解されているのかはわかりませんが、とりあえず説明を。
この人は、バスケットのジャーナリストさんです。

チームの監督も確かに女の人なんですが、この人ではないんですよ。

さらに、八神先生は、「dear boys」の作者です。
Posted by アワ at 2005年11月08日 00:13
口の開け具合がグッド
Posted by No.1 at 2005年11月08日 01:31
no.1様へ
ハァハァ
Posted by アワ at 2005年11月08日 12:14
失礼、この画像の人が八神先生かと思いましたよwww
Posted by にゅす at 2005年11月08日 13:38
にゅす様へ
いえいえ。こちらの説明不足でしたので。
Posted by アワ at 2005年11月09日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恋愛の教科書?
Excerpt: 今回は「恋愛の教科書」です。
Weblog: モテない男の奮闘記
Tracked: 2005-11-09 13:51

45回で世界最少かよっ!!
Excerpt: 日本人のSEX回数
Weblog: モテない男の奮闘記
Tracked: 2005-11-10 10:39
×

