2005年11月21日

第一走者

【Q1:性に興味を持ち始めたのはいつですか?】
小5の頃。
あの頃は若かった。

【Q2:性に興味を持ち始めたきっかけは何ですか?】
おじさんの部屋にある週刊誌のエロ写真に興味持ちました。
スクラップしてたな…

【Q3:初オナニーはいつですか?】
中2です。
何が起きたのかわからなくて思わずトイレに駆け込んだ。

【Q4:初めて妄想で犯した子を憶えていますか?】
覚えていません。
そんな犯すだなんて。妄想だと全部同意の上ですよ…すいません嘘です。

【Q5:夢精をした事は有りますか?】
あります。
遠恋してた頃、オナ禁してたらドピュっと。

【Q6:初めてAVを見たのはいつですか?】
中2かな。
親父の机に隠してあった洋ピンの無修正。

【Q7:一日のオナニー回数最高記録を教えてください】
たしか7回くらいだと思います。
最後のほうはちょびっとしか出なかった気がする。

【Q8:初体験はいつですか?また初体験の感想は?】
16歳。すごいぬるぬるしてる。
ベッドに入るまでが1番緊張した。

【Q9:初めてフェラチオされたときの感想は?】
なんかモワモワ〜って感じ。
舐められるより吸われるほうが好き。

【Q10:一日のSEX最高回数記録を教えてください】
3回です。
グダグダで終わる率高し。本番より前儀が好きなんでそれで終わることもしばしば。

【Q11:どんなおっぱいが好きですか?】
貧乳でも巨乳でも微乳でも美乳でもなんでも。
正直な話おっぱいは気にしません。

【Q12:好きな体位はなんですか?】
騎乗位です。
両手押さえられながらやられるとヤバイね。縦運動のほうが好き。

【Q13:SEXの最中に起きた大事件はありますか?】
私のベッドがケガサレタ。
鯨さん潮噴かないでください。

【Q14:オナニーを誰かに見られたことは有りますか?また見られた人との関係は?】
えーありますよ。母親に見られましたが何か?
確かこれは20歳の真夏のお話。

【Q15:忘れられないAV女優はいますか?居たら誰ですか?】
長瀬愛。
キミは砂漠に咲いたユリ。

【Q16:病気を移された事は有りますか?移された病名は?】
ないです。
ないと思ってるだけかもしれません。症状としては何もでてないので平気だと自己暗示をかける日々。

【Q17:有名人を抱いた事はありますか?】
あるわけないよ。
そもそも女性有名人に遭遇したこと自体数回ですから。

【Q18:抱きたい有名人は居ますか?】
倖田來未。
色が黒くて目がキツイ、そして化粧が濃い人が好き。


さてさて皆さんこのバトンいかがですか?
posted by にゅす at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルすぎる・・!!!!
Posted by ゲンジロウ at 2005年11月21日 19:34
>>ゲンジロウさん
一言コメントを全てに入れたためかもしれませんね^^;;;;
Posted by にゅす at 2005年11月22日 00:36
ヒステリアのごとくぶっちゃっけてますね。

答えようかと思ったんですが、Q8から先が泣きそうになるのでやめておきます。こんな僕を笑ってくださいな・・・
Posted by No.1 at 2005年11月22日 01:19
おおー。勇者現る。
われも答えるべきか答えざるべきか・・・
Posted by アワ at 2005年11月22日 01:35
>>No.1さん
たまにはこんなぶっちゃけもいいかなぁっと。

>>アワさん
ぜひぜひ答えてくださいな。
Posted by にゅす at 2005年11月22日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9607767

この記事へのトラックバック
×

