2006年01月14日

鐘の鳴る霧の街で



  問いただしたい
  小一時間問いただしたい
  
  おまいらはどこからそんなネタを
  拾ってくるのかと

  落とし主が困ってるぞ!と

  取得物は交番にね♪


続きを読む
posted by スケープゴート at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

どうせだし ペニスの太さも



 「もう君の手は血で赤く染まっている

  いや、違うな

  もう君の手は液体で白くべとついている」



  
  「どんな いい間違いだよ」


続きを読む
posted by スケープゴート at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

運動不足だし

1228-omosiro07.jpg
こんな運動会に参加したいな…全裸で。
posted by にゅす at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペニスの長さを言い当てる方法




  人は本能であった性行為を快楽とした
  ならばシモネタは人そのものではないだろうか


続きを読む
posted by スケープゴート at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

イッタのかイカナかったのか



  シモネタを「楽しむ」ということ

  
続きを読む
posted by スケープゴート at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

近藤さんいらずの避妊術(当店は責任を持ちません)



  このブログって正直どうなのだろうか?
  客観的なコメントがほしいところ

  コメントプリーズ


続きを読む
posted by スケープゴート at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

擬似

matu.jpg
maemiki77-img600x450-1046156824100-0006_img.jpg
おかしいな。なぜこんなものにエロさを感じるんだ…
posted by にゅす at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処女を見分ける方法



  ・・・・

  性強購買部の大物 にゅす様がブログを
  やめてしまわれたので損害は計り知れないです

  にゅす様 戻ってきて〜

  他の記事投稿者もぜひがんばって欲しいものです


続きを読む
posted by スケープゴート at 23:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

むせずに飲むために


 みなさま 明けましたー




  去年はいろいろあった性強購買部
  今年もいろいろありました


続きを読む
posted by スケープゴート at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お知らせー再開のメドー



  性強よりお知らせ

  当店の従業員がクリスマスなんだ!忙しいとほざくので
  諸事情により長い間お休みさせて頂きましたが
  正月が明けてからまた再開を考えています

  よろしくお願いイタシマス

  それでは まだまだ早いですが

  性なる夜を

posted by スケープゴート at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

過疎よ、止まれ〜

ふっ釣りはいらないぜ

posted by にゅす at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

(´・ω・`) →(`・ω・´)

うーん、過疎ってますね(´・ω・`)
ここでゲンジロウさんから頂いたオナニーバトンをレッツプレイです。


■あなたはオナニーが好きですか?
大好きです。
右手は恋人。たまに左手と浮気します。

■あなたが一番オナネタにした人は誰ですか?(芸能人、有名人、一般人問わず)
中学のときの友達です。
まさにおれのタイプの人。高校に入ってギャル化しててショックでした。

■奇抜なオナニーに挑戦したことはありますか?あるならばその方法を書いてください。
彼女が生理のときチュッチュしながら自分で…
今考えるとかなりの疑問を感じます。

■最も思い出深いオナニーを語ってください。
送られてきた写メも見ながら…

■二度と思い出したくないオナニーを語ってください。
は は お や に み ら れ た

■あなたにとってオナニーとは何ですか?
現実世界では不可能なことをかなえてくれる夢の世界。
posted by にゅす at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

第一走者

【Q1:性に興味を持ち始めたのはいつですか?】
小5の頃。
あの頃は若かった。

【Q2:性に興味を持ち始めたきっかけは何ですか?】
おじさんの部屋にある週刊誌のエロ写真に興味持ちました。
スクラップしてたな…

【Q3:初オナニーはいつですか?】
中2です。
何が起きたのかわからなくて思わずトイレに駆け込んだ。

【Q4:初めて妄想で犯した子を憶えていますか?】
覚えていません。
そんな犯すだなんて。妄想だと全部同意の上ですよ…すいません嘘です。

【Q5:夢精をした事は有りますか?】
あります。
遠恋してた頃、オナ禁してたらドピュっと。

【Q6:初めてAVを見たのはいつですか?】
中2かな。
親父の机に隠してあった洋ピンの無修正。

【Q7:一日のオナニー回数最高記録を教えてください】
たしか7回くらいだと思います。
最後のほうはちょびっとしか出なかった気がする。

【Q8:初体験はいつですか?また初体験の感想は?】
16歳。すごいぬるぬるしてる。
ベッドに入るまでが1番緊張した。

【Q9:初めてフェラチオされたときの感想は?】
なんかモワモワ〜って感じ。
舐められるより吸われるほうが好き。

【Q10:一日のSEX最高回数記録を教えてください】
3回です。
グダグダで終わる率高し。本番より前儀が好きなんでそれで終わることもしばしば。

【Q11:どんなおっぱいが好きですか?】
貧乳でも巨乳でも微乳でも美乳でもなんでも。
正直な話おっぱいは気にしません。

【Q12:好きな体位はなんですか?】
騎乗位です。
両手押さえられながらやられるとヤバイね。縦運動のほうが好き。

【Q13:SEXの最中に起きた大事件はありますか?】
私のベッドがケガサレタ。
鯨さん潮噴かないでください。

【Q14:オナニーを誰かに見られたことは有りますか?また見られた人との関係は?】
えーありますよ。母親に見られましたが何か?
確かこれは20歳の真夏のお話。

【Q15:忘れられないAV女優はいますか?居たら誰ですか?】
長瀬愛。
キミは砂漠に咲いたユリ。

【Q16:病気を移された事は有りますか?移された病名は?】
ないです。
ないと思ってるだけかもしれません。症状としては何もでてないので平気だと自己暗示をかける日々。

【Q17:有名人を抱いた事はありますか?】
あるわけないよ。
そもそも女性有名人に遭遇したこと自体数回ですから。

【Q18:抱きたい有名人は居ますか?】
倖田來未。
色が黒くて目がキツイ、そして化粧が濃い人が好き。


さてさて皆さんこのバトンいかがですか?
posted by にゅす at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性強購買部の商品 その33:勇者求む

【Q1:性に興味を持ち始めたのはいつですか?】

【Q2:性に興味を持ち始めたきっかけは何ですか?】

【Q3:初オナニーはいつですか?】

【Q4:初めて妄想で犯した子を憶えていますか?】

【Q5:夢精をした事は有りますか?】

【Q6:初めてAVを見たのはいつですか?】

【Q7:一日のオナニー回数最高記録を教えてください】

【Q8:初体験はいつですか?また初体験の感想は?】

【Q9:初めてフェラチオされたときの感想は?】

【Q10:一日のSEX最高回数記録を教えてください】

【Q11:どんなおっぱいが好きですか?】

【Q12:好きな体位はなんですか?】

【Q13:SEXの最中に起きた大事件はありますか?】

【Q14:オナニーを誰かに見られたことは有りますか?また見られた人との関係は?】

【Q15:忘れられないAV女優はいますか?居たら誰ですか?】

【Q16:病気を移された事は有りますか?移された病名は?】

【Q17:有名人を抱いた事はありますか?】

【Q18:抱きたい有名人は居ますか?】

オナニーバトンとあわせてこたえられる方求む
posted by アワ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

性強購買部の商品 その32:反射

  たまには真面目に

  「体の不思議」

  挙睾反射の不思議


続きを読む
posted by スケープゴート at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

性強購買部の商品 その31:ジダン

ジダン.bmp

どうなのジダン???

ってか、こんな画像アップしてる自分どうなの?
posted by アワ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性強購買部の商品その30 ものすごい勇気

どえらいものを見つけた。






〜オナニーバトン〜


■あなたはオナニーが好きですか?



■あなたが一番オナネタにした人は誰ですか?(芸能人、有名人、一般人問わず)


■奇抜なオナニーに挑戦したことはありますか?あるならばその方法を書いてください。


■最も思い出深いオナニーを語ってください。



■二度と思い出したくないオナニーを語ってください。



■あなたにとってオナニーとは何ですか?









誰かこれに回答する勇者いませんか?
posted by スケープゴート at 05:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

性強購買部の商品 その29: イクーーーっ


 放置気味ですいません・・

 年頃の男の子達は
 彼女探しやら
 合コンやら
 プレゼント選び
 デートのセッティング
 などなど
 クリスマスに向けて忙しかったりするのです


 心が寒くなってきた今日この頃




 続きを読む
posted by スケープゴート at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性強購買部の商品 その28:一徹

早くも廃れつつある当ブログ。

果たしていつまで続くのでしょう。

一徹.jpg

一徹さん、そんなことで手をあげないでください。
posted by アワ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

性強購買部の商品 その27:ゴルフ

19hole.jpg

19番ホールはゲイ専用
posted by アワ at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

